人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎観劇会   

2017.5.24
メナードえびな駅前グループで歌舞伎座観劇会行いました
スタッフ、お客様あわせて総勢26人!
みんなでワイワイ、賑やかなイベントになりました。

(こちらはほんの一部↓)
歌舞伎観劇会_c0354938_17523103.jpg














今月の歌舞伎座は5月團菊祭☆
襲名披露や初お目見得などもあり、いつもに増して華やかです。
歌舞伎観劇会_c0354938_17514959.jpeg














尾上菊五郎さん長女、寺島しのぶさんの息子さんの眞秀くん。
歌舞伎観劇会_c0354938_17520473.jpeg




























今回のお席は一階花道のすぐ隣。
役者さんに触れられそうなとても良いお席で、一同満喫!
歌舞伎観劇会_c0354938_17591431.jpg













歌舞伎観劇会_c0354938_17592825.jpg













歌舞伎観劇会_c0354938_17594391.jpg














歌舞伎観劇会_c0354938_17595853.jpg




























初めて歌舞伎を見る方もいらっしゃいましたが、
みんなとても楽しんで頂けたよう。
海老蔵さんや菊之助さんなど話題の役者さんも出てらしたので、
間近で観れたことに大コーフンでした!
ロビーには寺島しのぶさんや富司純子さんもいらしてさらにコーフン(笑)!

そして終演後は特別に舞台裏を見学させて頂きました。
歌舞伎観劇会_c0354938_18094906.jpg














歌舞伎観劇会_c0354938_18081348.jpg




























奈落、想像以上に深くて迫力でした。
大道具さん達の素晴らしいお仕事ぶりを拝見できて感激。
歌舞伎役者さんの解説付きです(笑)
歌舞伎観劇会_c0354938_18084952.jpg














歌舞伎観劇会_c0354938_18093144.jpg














歌舞伎観劇会_c0354938_18100728.jpg














歌舞伎観劇会_c0354938_18090732.jpg














そして最後にはみんなで記念撮影も☆
歌舞伎観劇会_c0354938_18075629.jpg














こんな感じでとても楽しい一日を過ごしました。
脳内のアドレナリン大放出で、美肌効果もあったはず(笑)!
次の日からはまたバリバリお仕事ですよ~(笑)

メナードえびな駅前グループでは、美容の他にもこのような楽しい催しを行っててます。
やはり女性の美の源はまず笑顔!
それには楽しいこといっぱいしなきゃ!ということで、様々なジャンルで企画中。
あなたの「やりたい事」「叶えたい事」があったらぜひリクエストして下さい。
えびな駅前グループ初体験の方でも、どなたでもご参加頂けます。
興味ある方はまずお仲間に♪
スタッフ、お客様、イベントのみ参加希望、何でもOK。

ご連絡お待ちしております。
satake.menard@vega.ocn.ne.jp
yagotti0462@excite.co.jp

HP:http://www.menard.co.jp/shop/00131199s
https://www.menard.co.jp/shop/00658120d/





by yagotti0462 | 2017-05-29 18:25 | イベント

<< ビューネくん等身大パネルがやっ... さむかわ店リニューアルオープン♪ >>