人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長のつぶやき。。。(笑)   

気付けば10月ももうすぐ終わり…。
今年も残すところあと2か月になりました。
月日が経つのはホントに早いです~(・□・;)

10月の東こうじや代行店は。。。
島忠ホームズ川崎大師店さんで初めてイベントをさせて頂いたり☆
店長のつぶやき。。。(笑)_c0354938_1754143.jpg

店長のつぶやき。。。(笑)_c0354938_1731565.jpg


定期的に横浜でやらせて頂いているメイクセミナーなど、
相変わらず周りの方々のありがたいご縁のもと、活動させて頂いております。
店長のつぶやき。。。(笑)_c0354938_178472.png

店長のつぶやき。。。(笑)_c0354938_1782386.jpg


そんな中、個人的なことですが、
最近とても嬉しく、そして感慨深い出来事がありました。
私が長年ずーっと憧れてきたある方と、
少しの時間でしたが、直接会ってお話することができたんです☆☆

しかし、この日に至るまで、本当にいろいろな経緯があり…苦笑。
その間にいろいろ自分自身の生き方やあり方について考えさせられました。

そして結果、人は正しい行いをしていれば必ず良い方向に転じる
これに尽きるな、と改めて思った次第です。

お会いするにあたり、何をお話しようかすごく考えました。
なぜ今回私がこんなチャンスを天からもらえたのか、そこにどんな意味があるのか。。。

何か微塵でもその方のプラスになるようなことを、こんな私でもお伝えできればと思いました。
すると、ちょうど最近お知り合いになった方から、
今まで私の引き出しには無かった情報を頂いていたことを思い出し、
そういったことを加えてお話をさせて頂きました。
自己満足かもしれませんが、おかげで私の中では納得の対面になりました。

ものごとには必ずつながりがある。。。
今回のことで、本当にそう思いました。
考えると、その方、私、そして間に入って下さった方々、新たな引き出しを下さった方の
人生の選択の連続がつながって、今回が実現しているんですよね。

私は本当に周りの方に恵まれていて、たくさん助けて頂いて生きています。
それでも生きていると、やはり悩むこともたくさんあります。
悲しいことも、怒りを感じることも。
そして自分自身が誤った行動をしてしまうことも当然あります。
でも悩んだ時、次にどうしようと考えた時、決してマイナス思考からくる選択をしないこと
常に感謝の気持ちを忘れないこと
これだけは心がけています。
そうすると自然と物事が良い方向に向かっていく、そう感じるのです。

今回の対面も、実はお約束の日に電車が停まって、
一度はお流れになりました(笑)
でもその時は、なぜか残念というより、
「人に間に立ってもらうのではなく、自分自身で会える人間になれ」という
天からのメッセージなのかなぁ、という気持ちが漠然とわきました。
そして自分の人生や、やるべきことなどを
今一度考える時間を持つことができました。
結果、その後再チャンスを自然に頂くことができたわけですが。。。(笑)

そして夢が叶った今は、その方に恥ずかしくないよう、あらためて自分がきちんとした人間にならなければと思っています。
もし次にまたお会いする時があるのなら、自分自身の立場で胸をはってお話できる、
そんな人間になっていたい。。。
今までの選択の結果が今回につながったのであれば、
これをまたさらにプラスの未来につなげていきたいと思います。

長々と勝手なつぶやきを並べてしまいました。

さて、これからどうしていこうかな。。。
人として正しく、プラスな思考は揺るがすに、人生を選択していきたいと思います。

そしてメナード東こうじや代行店も、引き続きよろしくお願い致します☆

店長のつぶやき。。。(笑)_c0354938_20131865.jpg

ご連絡先:yagotti0462@excite.co.jp






by yagotti0462 | 2016-10-28 18:11 | つぶやき

<< えびな駅前サロン紹介♪ オータム新商品 >>