人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ忘年会   

昨日、えびな駅前代行店グループの大忘年会が開催されました。
店長さん、レディさんあわせて総勢21名!
場所はビナウォーク内カラオケ「シンシア」さんにて。

今日はお化粧品のお話は無し!
とにかくこの盛り上がりをお届けしたいと思います(笑)
グループ忘年会_c0354938_15454086.jpg

矢後久美子えびな駅前店長の挨拶から始まり、
歌合戦大会のスタート!

↓可愛い鮎川店長(さむかわ代行店)の歌声にキュン♪
グループ忘年会_c0354938_15471510.jpg

グループ忘年会_c0354938_15483086.jpg

グループ忘年会_c0354938_16113896.jpg

するとここで前半の目玉の余興が!
グループ忘年会_c0354938_15575853.jpg

蓬田レディがふるさと秋田の出で立ちで登場、
「俺ら東京さ行ぐだ」を熱唱(笑)
グループ忘年会_c0354938_15583455.jpg

足元まで細かい演出に脱帽(笑)

グループ忘年会_c0354938_155520100.jpg

その後、アンコールに応えて、「港のヨーコヨコハマヨコスカ」を
なんと秋田弁で披露、場内大ウケ&爆笑の渦になったのでした。

その後も歌合戦は着々と続き…
中にはプロ顔負けの実力者も!
グループ忘年会_c0354938_1614468.jpg

グループ忘年会_c0354938_1615747.jpg


グループ忘年会_c0354938_12261584.jpg

↓ハジけ担当(笑)の経堂ダイヤ代行店の友光店長☆
ご主人がプロゴルファーで、経堂でゴルフスクールを経営するかたわら、
同じ敷地でフェイシャルサロンをやってます♪
グループ忘年会_c0354938_1613395.jpg

そして後半戦の目玉!
ドレス姿の熟女たちが登場(驚)!
グループ忘年会_c0354938_1644494.jpg

着替えもその場で(笑)
グループ忘年会_c0354938_166234.jpg


グループ忘年会_c0354938_1681882.jpg


グループ忘年会_c0354938_1692427.jpg

最後はすごい盛り上がり!!
グループ忘年会_c0354938_1695827.jpg

歌合戦終了後には、全員投票で各賞が授与され、
当然ベストパフォーマンス賞は蓬田レディ(笑)。
今年も明るく元気に締めくくられそうな、
えびな駅前代行店の忘年会の模様でした(笑)

でも、60歳を過ぎてもこんなにハジケられるマダムたち、
とても素敵だなって心から思いました(笑)!
メナードのお仕事をしていると、いくつになっても
こんなに楽しく元気な女性でいれます←これ、ホント(笑)

その秘密は何かなって考えてみたのですが…。
たぶん、キレイをお届けするお仕事だからというのはもちろんのこと。
みんながそれぞれ独立起業スタイル(自営業)であるというのも、
一つのポイントかなと思いました。
仲間同士、誰が上とか序列もないので、みんなが対等にいられること。
それでいてグループ全体で売上を重ねて育っていくので、
仲間としての絆はとても強くなること。
そこがとても居心地が良くて、かつそれぞれの責任感も生まれて、
こんな素敵なグループになるのかなと感じました。

自営業といっても難しく考えることはありません。
一生を通じて携われる美容のサークル活動に、かつ収入も付いてくると
イメージして頂けたらと思います。

ぜひ、こんな私たちのお仲間になりませんか?
随時、メナードレディ、エステセラピスト等、募集中です。
年齢不問・経験不問・ノルマなし。
東京都大田区でも同グループが活動中です。
(←こちらは若干ヤングなグループです笑)


お気軽にお問合せ下さい。
yagotti0462@excite.co.jp



by yagotti0462 | 2015-12-12 16:31 | イベント

<< 12/14「東こうじや代行店」... メナード「つき華」 >>